土曜日RADIANCEお疲れ様でした~!!



GUESTのYOUNGSHIMちゃん、マイメンL&J氏、チャックさん、りょうくん有難うございました。



ご来場頂いたお客さんならびにSTAFFのみなさん、出演者のみなさんありがとうです。



特に56年式のみんなもチェイチェイ祭りしまくりであざした。またのみましょ!!



いろいろレポりたいのですが、今日も11月の


超BIG EVENTの営業で動きますので




時間がないのでサクサクっと明日の


酔わないとの告知します~!!



Z-KOのおへや!!


酔わないと
2009年9月22日(火曜日)(祝日)


OPEN 21:00-


@山口県宇部市エルモンド


前売 ¥2000- (1D別) 当日¥3000-(1D別)




SPECIAL GUEST DANCER


NAZUKI & NAOMI


GUEST DJ

YUKO from Hiroshima



DANCE SHOW CASE

スキニッカ
電光石火
Vump
TONO&MANA
HALENCH BOY
SIZE
AYANA+BU$TA
Lome_O'
BLITE
and more...........



TOTAL HOST MC


K-LOW & WILL



LIVE

K-LOW & WILL, J-SOUL, NAOYA,ピスタチオ,R-0 THE LOCO


DJ

Z-KO / ZENDAboo /MASAHIRO / TEL-BOW / GOHEY




てな感じですよ~!!よろしくです。


U-Ki先生久々に飲みましょうかね~!!
VumpのみんなもCOSMO並みに飲ませるよ~!!



今から、周南、山口、防府方面の大手CD SHOPに営業&取扱店に伺います。


それでは行ってきます。