今年の吉母の海の家楽しかった~!!


期間的には短い間で作ったEVENTでしたがみんなピースな感じで


大声出してくそ騒ぎました!!



3年目に入ったAQUAは来年の野外は本祭を


公共のの吉母海岸海水浴場を使わして頂けるそうなので今から楽しみでありません。



こんな事やってほしいとかあったらいってね~!!



しゃーしん。


Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!



ほかにもいろいろ写真あるんですが最近載せすぎもクレームでちゃうんで


ほどほどに。。。



後、紹介!!


Z-KOのおへや!!


俺さっきマサヒロくんのmixiで知ったんですがマサヒロくん


ANPを独立してやり始めたのでみんな応援しよ~!!


人それぞれ仕事はいろいろありますが、独立してやるのはまじで勇気いったと思うす。


俺、いま独立むりやもんな~。。


感心。


是非是非みんなANP行ってやばい服GET!!しましょう!!