昨日は朝5時帰って爆睡してました。




3日間いろいろ大変やったけど楽しかったです。




どれもこれも、いろんな人にご協力頂いてやれてるな~と感じました。




みなさんありがとうございます。






LAのOGGYくんとも一緒に回れていろいろ話したり、いろんな事が勉強できたりとで


凄く充実してました。






広島サイドはDJ PLANETにお世話になりました!!


あざす!!




金曜レギュラーのCommuneは半端ないのでよろしく~!!





Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!



DJ MORIくん ぶちつぼです。





Z-KOのおへや!!




ここからが


18日 UBE BEAUTY FESTIVAL


かなりいい感じで美容院のHAIR SHOWとコラボ




できて楽しかったです~!!




ひとみ先輩はじめ、ベラミ先生、オブジェ先生方々ありがとうございました。







Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!



Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


この日は完璧に記憶が最後らへんないです。飲みまくりでした。




美容院の方々はめちゃくちゃPOWERあるんでかなり刺激もらいます!!




18日の


UBE BEAUTY FESTIVALはMOVIEもがっつりあるんで編集してUPします!!




NEXT HAIR SHOW×CLUB STYLE


2009/10/17 SAT SPECIAL GUEST『DJ KOMORI』 







んで19日はガンガン2日酔い!? 3日酔い!?で福岡でした。




福岡行って無事に帰れるわけありましぇん。




この日は福岡でお世話になっております。








DRESS CODE』 3RD ANNIVERSARY




でした!!YASUさん、TATSUくん、Mo-beくんおめでとうです!!




そして




MOETの嵐でした。


みんななんのけなしにMOETぶちあけてました。。。






INFINITY & HAZE共にパンパンに人が入ってました。


祝日日曜日で来場者数500人超えでした。




この日は最終日だったんで日ごろ取り忘れる写真も沢山とってきましたっ!!





Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!




福岡でもいろんな方々にお世話になりました。




DRESSCODE YASUさん、TATSUくん、MO-BEくん


INFINITY ライアンさん BABY BOSSさん、VISSYくん、DAZZYくん、Uくん 店長コウくん


HAZE DIRT FLAREくん、PROVIDENCEくん、KURIBOくん、エイキくん、SWITCH ILLくん


SPECIAL GUEST DJ RYOWさん(BALLERS)


SHITAKILI ⅨZANG HOZIさん


同級生 ゆたか




侍ボーラーズのみなさん、ERYKAHねえさん、MIYUKIさん、


宇部から行ってるみさちゃん、こころちゃん達、、、




福岡もちょくちょくいけるようになって考えたら4年めぐらいのお付き合いしてもらってます。


最初はめちゃめちゃ不安やったすけど、今じゃめちゃめちゃ友達も増えて楽しいです。




ほんと感謝です。




これからも日々、音楽やっていけるよう頑張って行きます!!


















動画も撮ってみたのでどうぞ!!

DJ OGGY @Hiroshima Commune





DJ Z-KO @FUKUOKA INFINITY





DJ PROVIDENCE @FUKUOKA HAZE