遅くなりました。


半端なかったですね。


AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff


人気が凄すぎですわ。。。。。


そのLIVE終了後にBABY BOSS


のCLUB TIMEで会場の雰囲気は完璧、福岡INFINITYみたいな空気間になってました。


選曲もガチアゲ!!とにかくお祭りな1日でした。




当日は14:00から会場づくり。
Z-KOのおへや!!


外もテントこしらえて準備万端。
Z-KOのおへや!!

食事にてみんなで、


福岡からSHITAKILI ⅨのZANG HAOZIさんりょうすけくんも

斬やDOMもCANAちゃんも来てました!!
Z-KOのおへや!!



会場は早い段階からパンパンパンク寸前です。
Z-KOのおへや!!


後ろまで~!!
Z-KOのおへや!!


AKさんLIVE前。

前面セキュリティー入れてます。
Z-KOのおへや!!


ガンあがりでした~~~~~~!!!!



Z-KOのおへや!!


AKさんLIVE終了後はがっちりみんな楽しんでます。


BABY BOSSのPLAY

Z-KOのおへや!!


メチャメチャ楽しんでる人おおかった~~!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!


と結構、写真撮るタイミングなかったのでいろいろなところから写真頂きました。


それと同時にいろんな方々がBLOG UPされてるのでチェックしてください。



AK'S BLOG

AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff OFFICIAL BLOG


ZANG HAOZI from SHITAKILI Ⅸ BLOG

ZANG HAOZI OFFICIAL BLOG


SOUTHRN LIFE

DJ BABY BOSS OFFICIL BLOG


North 9 Stats Of Mind

DAZZY OFFICIAL BLOG





今回のビグサタ(BIGHIP SATURDAY)はほんといろんなとこの友達来てくれて嬉しかったです。


いつも協力してくれる、宇部のみんなや、北九のみなさん、福岡のDRESS CODEファミリーのみなさんや


福岡のみさちゃん達やいろいろな方が来てくれてまじ嬉しかったです。



お蔭様でBIGHIP SATURDAYは段々といいPARTYに成長させてもらってます。


これも遊びに来て頂いてるお客様や出演者のみなさん、STAFFのみんなのお陰です。


もっともっとみんなが楽しめるPARTYをどんどん作って行きます。



NEXT BIG HIP SATURDAY SPECIAL


2009/07/18 SAT

UBE BEAUTY FESTIVAL meets B.H.S.S


次のBIGHIP SATURDAY SPECIALはな、なんと、、、、宇部の美容院とコラボです。



宇部の有名店舗約、10社とのコラボレーション企画です。


もちろんHAIR SHOWも充実した構成内容のもと行いますのでチェケラ~!!



SPECIAL GUESTは


DJ OGGY from LA

DJ PLANET from Hiroshima


を招いてお洒落に演出して行こうと思いますので是非遊びに来てください。



また、宇部BEAUTY FESTIVALは書きますのでチェックしてください。



まだいろいろと更新が遅れてるものがありますが、早急に更新して行きますのでご了承ください。