一昨日、福岡むちゃくちゃ楽しかったです。INFINITY半端ないぐらい人おるし。。。


ビビリましたわ。まじ都会やね~!!



呼んでくれたVISSYくん、BOSS有難うございました。


また、BABY STARZのDJのみなさん、DAZZYくんUくんや、YOHEYくん、


INFINITYのみなさん有難うございました。KOUくんシャンパン2本攻めききました。


勉強になりました。お世話なりました。



またRESTLESS MUSICのDirt Flareくん、POOTYくん、KURIBOくん、アッキーくんお世話なりました。


次の日の予定がマジはずせない予定だったんでゆっくりできんかったんでごめんなさい。


DirtくんSerato機能のご教授あざした。覚えます。


POOTYくんお昼の電話有難うございました。


DRESS CODE FAMILYのYASUさんTATSUくんMO-BEくんもお世話になりました!!

今度は店よってきます。


STEELOもラストに来てくれてプチ嬉しかったです。




福岡行くとやばいVIBESもらえるので勉強なります。






今回はいろいろと突っ込んでいろんな方々と話せたのでよかったです。

それぞれいろんなPLAYERいますが、みんな、




プロ意識の高さが半端ないです。




ほんといい刺激うけるね。頑張ろう。




さ~もう30日です。5月頭は多分いそがしすぎるので先にこくります。





修平とこが2周年


BBB 2ND ANNIVERSARY


5月2日ね。


Z-KOのおへや!!






5月4日はDELUXEです。


お昼はCOSMO PLAZA HALL


Z-KOのおへや!!





夜はBIG HIP

アフターパーレーです。


Z-KOのおへや!!


DJぶちでるので楽しんでください。





そして今から寝ます。一昨日福岡ってなってるけど感覚じゃ昨日やな。


夜になると曜日感覚もおかしくなりますね。。。




GWは忙しくて倒れないようにしとこ。



おやすみzzz