最近凄い速度でも物事が過ぎてきます。



ついさっきまでおったのが先週の事になってます。先週は大阪から真ちゃんこと



真之介くん来てLIVEしてくれました。



いろいろ新しい試みのある事に挑戦してみました。



平日のDINING TIMEでの音楽提供。CLUB営業ばかりだったので




新しい事というか、新しい空気がつくれたのでわと思います。



雰囲気は最高にいいですね。大人ちっく。デートに来たら最高ですね。



そして翌日唐戸市場また行きました。


くせになってます。




真之介くん満面の笑み。
Z-KOのおへや!!-200904241414000.jpg

Z-KOのおへや!!-200904241416001.jpg

Z-KOのおへや!!-200904241417000.jpg



Z-KOのおへや!!-200904181420000.jpg


日曜日までおってもらい山口楽しんででもらいました。


でも、俺あんまケアーできんくてK-LOW、ありがとう。サンクス。


もう会社の仕事量がGW前にキャパOVER。。。


人手不足に事務作業は積もりまくり。


そして7月にはかなり大きいイベント制作でのミーティングや商談。


GWには立て続けに入っている。強烈なスケジュール。




パンクしそう。


てかパンクしてます。



5月は自分のEVENT3本。


グチこぼしてもはじまんないので頑張って行こうと思います。



あっ!!人手不足なのでバイトしたい人いましたら、よろしくです。


くそえらいですが、くそ楽しいので是非よろしくです。



明日は福岡に行ってきます。BOSS,VISSYくん有難うございます。



Z-KOのおへや!!



そしてGWは


DELUXE

Z-KOのおへや!!
@COSMO PLAZA HALL



そしてさっきタンテが壊れました。



そして営業に行って来ます。