今日、早く帰れた!! むっちゃ嬉しい。帰ってまだ2時やし!!


テンション上がりましたわ!!


今から日ごろしてない事します。


明後日は真ちゃん来ますよ!!


金曜は俺はBIG HIPだけど、


いつも頑張って支えてくれてる、K-LOWをK-LOW & 真之介で広島にかちこんじゃいました。


だから金曜日広島周辺のみんなは真之介くんとK-LOWを見に行ってください。



んで広島のマイメンぷらちゃん a.k.a DJ PLANET まじありがとう。


金曜日はクアトロでGACKYくんのリリパなんでそれ行ってN.Y.O行ってください。



バタバタで付き合ってくれたPLANETまじありがとう。


まじ感謝!!




とりあえず木曜日は俺のNEW PROJECT


DINING STYLEでのLIVE 。


旧BLUE NOTE 現Billboard のSYSTEMにのっかったここらへんでは新しい音楽STYLEです。


是非ご興味ある方はご来場の方よろしくお願いします。



Z-KOのおへや!!



2009/4/23(木)


「Groove」

■場所
BIG HIP

〒755-0042 
山口県宇部市松島町17-15 かじやまビル2F
TEL : 0836-29-0434
WEB : http://www.bighip.co.jp/

■SPECIAL GUEST
真之介

■FRONT ACT
Lou-D / AKI / NAOYA

■時間
OPEN 19:00 / START 20:00

■チケット
前売 2,000yen (1D ORDER)
当日 3,000yen (1D ORDER)
FOOD PLATE +1,500yen (PIZZA 2P / PASTA / SALADA / Poteto etc...)
Bottle Menu (Wine & Champagne)

注意 CLUB EVENTではないのでお間違えのないようよろしくお願いします。


CLUB EVENTも大事だけど、常に新しい事にも挑戦して行く事も大事だなっと思って初めてみました。


賛同してくれるGUESTの方々には感謝しております。2回、3回とやって成果を出していきたいな。。


そしていつも好きなように、時には厳しい指導してくれる社長に感謝す。


日々精進して行きます。


まだまだ今日は時間あるから朝まで音楽しよ~~♪♪♪