昨夜帰って速攻爆睡かましました。


3月28日@BIG HIP & 3月29日 @INFINITY & HAZE FUKUOKA


に来てくれたお客さん、有難うございました。



まず、L&J氏、お疲れさまでした。半端なくやっぱりタイトな動きになりましたね (笑)


同行のK-LOWや、今回 L&J 山口、福岡TOURのBACK DANCER



ProduceしたCRUNK代表 U-Ki、


L&J BACK DANCERをしたBooty-yiyiのかおる、みのちゃん、ちえぷう、わたき


お疲れ様でした。



まじでみんなぶち頑張ったでしょ!!嬉しくて29日LIVE DJ,CLUB DJ終了後には


MOETぶちかまして、きずいたらシャンパン3本空けてました。


そんぐらい、嬉しかったです。



写真も今回沢山撮ったんでよろしく~~~!!



Z-KOのおへや!!


28日は昼は ちょっと営業へ!!


新下関にある、R&D(CD SHOP)L&J連れて、ご挨拶に。

ここはL&JくんのHYPNOTIC CITYが置いてて100枚ぐらい売れたお店。やばいよね。。。


俺のBRAND NEW MIX Radianceも置いてもらってるのでチェックしてね。



Z-KOのおへや!!


そしてここから@BIG HIP 中はまじパツパツでした。


Z-KOのおへや!!


後ろの方も!!



Z-KOのおへや!!


今回、HAIR SHOWもやばかった!!


モデルさんもみんなかわいかったね~~!!


Plastic代表ひとみさんありがとうございました!!



Z-KOのおへや!!


かわいいよね~!!

Z-KOのおへや!!


今回、Flareは4人で参戦。かなり騒がれてましたね~!!

Z-KOのおへや!!


そしてこっちもやばす。「とのながゆうじ

LEGEND DANCER のUNIT


ぶちかっこよかった!!男らしいDANCEやったね~!!

もちろんキャーキャー言われてた。羨ましい。



Z-KOのおへや!!


PICK UP SHOW CASEには

Lil’DRAG-ON


HEADSの頭として、ガッチリLIVEかましてもらいました。



Z-KOのおへや!!


そしてCHRONICLE X

SHOWのトリをガッチリ、いってもらい貫禄あるステージでした。




Z-KOのおへや!!


そしておまちかね、

L&J

しょっぱなからガン上がり、宇部にもう4年目なんでみんな結構曲も覚えて来てるね。




Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


LIVE終了後は酒祭り

SHOTの連荘でやばかった。

テキーラ、JACK,カミカゼ、シャンパン、もうぐしゃぐしゃでした。



んでこっからが29日

Z-KOのおへや!!


今回のPARTYのOrganizeを勤めた北崎さん。

北崎さんは一個人としてもめちゃ尊敬できる方です。考え方、話をしてたら

勉強になります。

Z-KOのおへや!!


そして後ろに、今回のDRESS CODEのPARTYのマネージメント務めた、タツノスケくん。

タツくんとは今後、面白い活動していきたいですね。



Z-KOのおへや!!


INFINITY店内!!日曜日にも関わらず300人越え。半端ない~。。。




Z-KOのおへや!!


宇部のみんなとMOETかましました。

U-KI,K-LOW,俺、Kaoru,MIS@

Z-KOのおへや!!


そしてこっちもやばい。

INIFINITYBOSS店長

福岡、九州DJ業界の頭とも言える、DJ BABY BOSSとの一枚。

BOSSとも今回ちょこちょこ話できてよかったす。仕事に対しての価値観がやばいすよ。


BOSSのCDもドンキに置いてあるのでチェックしてください。


BOSS5月30日AK-69とのイベントのSPECIAL GUEST DJとして来てもらいます。

チェックして~!!



Z-KOのおへや!!


ひさしぶりにDAZZYくんともDAZZYも5月30日LIVEかましてもらいます。

他にもVIZZYくんFAT BEATくんおってお世話なりました。

パトロンでテキーラはきついね~。。。(涙)


んで一番左はりょうじの妹発見!!びびった~!!

他にもエディちゃんなんかもおっておもろかったね。




翌日30日起きてからお世話になった、SHOP等にご挨拶。
Z-KOのおへや!!

@DRESS CODE

Z-KOのおへや!!

@ファクタード MC STEELO

新曲やばかったよ~!!

Z-KOのおへや!!


福岡TOWERも連れてってもらいました~!!

Z-KOのおへや!!


ふくおかTOWER周辺のめっちゃ雰囲気いい場所。

デートしたくなるような場所でした。



本当に今回お世話になった方々有難うございました。

またいろいろ楽しめる、企画を作って仕掛けて行こうと思います。


L&Jくん的にも今回の営業でめちゃめちゃプラスに得たものがあればと思います。

後で俺のツアマネ点数よろしくです。(笑)


ほんと今回は営業とともに新しい提案、繋がり等増えたのでまた今後の展開が楽しみです。