みんな最近思うのがBLOGの更新率早え~!!


俺全然だめじゃん。遅い。最近やたら遅くなりがち。


しかも今日やっと最近の新譜入れた。新譜たまると入れるの超めんどい。



しかも最近はHIPHOP,R&B,REGGAEだけじゃないやん。。。


HOUSE,ELECTRO,POPSなんかもちゃんとチェキってないとわけわからんくなるやろ。



まっ人、個人個人の音楽の感性なんでやりたいようにやるのが一番。



先週のGAUDIの写真とったんでどーぞ!! おもろかったですわ!!


LIVE出演者のみんな有難うございます。


6月6日宇部 BIGHIP UNION vol.3やるので今から予定あけといてね!!


お店の黒板にはちゃんともうスケジュールいれました。


はいっ写真




Z-KOのおへや!!


とりあえず、リハ終了で、なんみ~でシ~メ~しました。


Z-KOのおへや!!


宇部陣もバーカン前




Z-KOのおへや!!


GUESTのGACKYくんDJ CHANGGくん、CHANGGくんは俺の兄貴。選曲ブチ好き。

Z-KOのおへや!!


乾杯もチラホラ




Z-KOのおへや!!


COSMO BARTENDERのサトルも助っ人に入ってくれました!!


Z-KOのおへや!!


GACKY LIVE

Z-KOのおへや!!


真之介LIVE

Z-KOのおへや!!


終わったらCLUB TIMEで大騒ぎ!!

CK パイセンの笑顔やばい。ぶち楽しそう!!




Z-KOのおへや!!


終了したら、みんなぐしゃぐしゃでした。


次は


6月6日@BIG HIP

UNION

よろしく~~~!!





今週金曜日

BIGHIP FRIDAY


土曜日はDJ PARTY

BIGHIP SATUR DAY@BIG HIPよろしく~!!

OPEN 23:00- CHARGE \1500- w 1d

LADIES FREE

よろしく~!!

Z-KOのおへや!!




DJ PARTYなんでバリバリ新譜かけるし、いっぱいいろんな音かけるのでよろしくです~!!