今日はくそ暇やったなー。
相変わらずC-SKたべまくり。メタボっちやな。
Z-KOのおへや!!-200902210012000.jpg


んで

Z-KOのおへや!!-200902210011000.jpg

みんなでデスクワーク!!
全部企画の仕事。

ゆーちゃん頑張れよー!

俺も必ずつなげるよー!

そして、My Presidentと

ぼちぼちやばい仕事でき

そうです。

やっぱり繋がりがハンパない。頭上がりません。


でも俺も今までやって来た
事が実りそうです。


これできたら、自分が


この仕事して、まじよかったと思えると思います。


全然クラブの仕事じゃないけど、仕事の魅力は十二分にあります。


まじ頑張るぞ!

明日は9時起き。

昼からクランクさんの

打ち上げで

夜はBBBでB.P!!

ちょっと体調がここ

最近よくないから、

ちょっと心配です。

やっぱりお酒の仕事は

きついですね。

誰かヘパレーゼ頂戴。

あっ

ばーかんに元EXILEの

清木場さんがBIGHIPに

送った超でかいMOETのビン
出してました。


Z-KOのおへや!!-200902201902000.jpg

BIGHIPは清木場さんが昔ここで音楽をやってたらしいです。EXILEの雑誌の特集にもでかでかでてました。

まったく持って知りませんでしたが社長にはいつも
びびらされます。


まだまだ、すべてのキャリアにおいて数段上ですが
早くぶちぬきたいです。


ほんとによく働くので尊敬やわ。賛否両論ありますが俺はBIGHIPで働いて楽し過ぎです。