GAUDI終わって、ぼけてました。

GAUDIOPEN来てくれた方々あざす!!


集客は少なかったけど山口県東部の事情よくわかりました。

3月はマイメンC.F.Xやりゅうたや広島からGACKYと大阪しんちゃんきます。

みんなよろしくおねがいします。

俺頑張ります。

好きなやつは来てね!

GAUDI箱のクオリティーは
やばいからよろしくです。

いろいろ考えてたけど、宇部はまじでやばいところだなとつくづく思いました。


ゆうたらDELUXEの300人とか、周南で例えたら宇部で500人ぐらい入ってるぐらいののりです。


離れてわかる、宇部のやばさを感じました。


そんな宇部に5月4日は
コスモはでDAY EVENTで
JAMOSAやります。

夜はBIGHIPでアフター

JAMOSA絶対BIGHIP

呼ぶからみんなきてや!

アフターはBIGHIPでやります。

DJは俺達世代中心で昔

やったSAWAGANIGHTメンバ
ーでやります。

これでスエおったら間違いない。

そしてやばいDJ

DJ MARGARINもでるよ!

緒方は今年でLAST!!

だから俺のパーティーで

やばいところはガチで

回してもらいます。

今年いっぱいYAMAGUCHI

LEGEND DJとしてかまして
もらいましょ!

みんな緒方LASTやから、

いろいろ誘っていきましょう。


思えば今こうやってDJでき
てるのもみんなで必死に

イベントやってきたから

かなと思います。

昔の状況とか絶対ありえん
もんな。やっぱ俺達世代

ハングリーなやつ多すぎ

やね。うける。(笑)

ほとんど引退してねーやん。

俺もまた一歩さらに

新しい世界足を入れた

ので頑張って行こうと

思います。

もっとこの山口のCLUBシーンがあがったら最高やね。

とりあえずかったんミーティングしましょ!!


BIGHIPバーカン周り改装しました。

Z-KOのおへや!!-200902182121000.jpg



んでやっぱりワイン今日もいってます。メルロー上手い
Z-KOのおへや!!-200902190455000.jpg


今日は9時起きやな。

頑張ろっ!!