遅くなりましたが先日27日、無事に31回目の誕生日を迎えることができました。
お祝いをしてくれた方々、メールやメッセージをくれた方々、プレゼントをくれた方々、ホントにありがとうございます!!

その数日前に姉の子が産まれ、めでたく叔父にもなりました☆
名前は亀を助けると書いて亀助(きすけ)です。
亀を助けるなんて浦島太郎みたいでカッコいいでしょ!!







27日当日はお世話になってる漁師さん宅の庭で盛大にBBQしました☆
が、写真はこれだけ...



そして次の日は毎週土曜日DJしてるTWISTERSへ

たなやんからシャンパンもらいました☆


そしてTシャツも☆


TWISTERSのママから☆


みさから☆


みさから、その2...☆


それでは土曜日のTWISTERSスナップ!!
ほとんど俺が写ってるんで、あしからず

















































$djyuuyaのブログ









Gご一行様も駆けつけてくれました☆
djyuuyaのブログ

djyuuyaのブログ

djyuuyaのブログ

djyuuyaのブログ


家に辿り着くとこの有り様...
職質されたり、携帯落としたりと毎週ホントに無事に帰れません。


そして日曜日は家族、親戚、近所のおばちゃんやお姉さん達と、ゆっくり飲みました☆
たぶんお目当ては俺じゃなく甥っ子。








そんな感じで怒濤の週末が終わりました。
たぶん31杯、飲めたと思います。

毎年毎年ホントに皆さんありがとうございます!!
皆、ホントに愛してます☆
これからも迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします!!
産んでくれた親には最大級の感謝☆

そして本日夕方に同い年で昔から仲良く兄妹のように育った従姉妹の子が産まれました☆
この一週間、身内だけで3人の誕生日☆

やっぱり俺、7月愛しとるわ!!!!

PEACE☆