みなのたま、 | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL




ごぶさたしております、MiNです。

全く更新できずでごめんなさい、、
更新はできてないけど、みんなのブログはかかさず拝見させてもらってます´;ω;`


悪いもんにとりつかれとったんか、ものすごくよくないオーラむんむんでした。






昔から1番なりたかったものになることが、1番叶えたかった夢を叶えることがこんなにも難しいもんだとは思ってませんでした。
ほんとに、人生って難しいですね、
大人になるって大変なんですね←




でもこの夢はいつか絶対叶えたいから諦めない。


いつまでも落ちとってもしょうがないし、そろそろ復活しようと思います。
なので新譜のあっぷ、もうしばらくお待ちください涙






今日な、珍友に遅めのバレンタインあげたん★
いっこももらってないゆうてたから(>_<)
断面撮るの忘れたけど、チョコケーキの上にチョコでマーブル模様つけてみまんた。

 


マーブル難しい、、
あたしチョコは大好物なのにチョコケーキは好きじゃないから毒味せずに渡したんだけど、おいしいってゆうて食べてくれました★

ほんで、おへそくらいまであった髪を胸のあたりまで昨日切ったわけでね、
気分転換に。
珍友に1番最初に見せたのに、気づいてくれませんでした(/_;)
男性方、女の子の変化には気づいてあげましょうね、



 

あ、これビフォーです。




ちょびと元気でてきたかも!





Dj MiN