アウトレット | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL




こないだ何年ぶりかにりんくうのアウトレットに行ってきたんだよねにこ
土曜だったのに人の少なさにびっくり!
なんなんだ、あのすたれ具合。。
おもんなさすぎてご飯だけ食べて、滋賀にある竜王のアウトレットにいきました車
初めて行ったんだけど、こっちはすんげ楽しかったs.heart*
ほぼウインドウショッピングだったけどにょーん


 

こんな写メしか撮れなくてごめんなさい(笑)
りんくうから竜王まで移動する人なんてそうそうおらんだろうなーД-
めんどくさがりのアウトドア派です。



夜はだいすきなチーズをたっぷり入れたクリームパスタ作って食べたよ~ご飯

 

盛り付けの勉強します(汗)
写メにはうつってないけど左半分にはほうれん草がもりもり入ってんの!
麺とほうれん草どっちがメインかわかりません。
むしろ麺いらん!ほうれん草だけでいい!



今日お菓子作ったからまたいつかアップしまする~




Dj MiN