Merry Christmas | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL



昨日、Xmas Eve は地元の高校の友達と神戸にいってきまんたくるま5
神戸というか三宮!
友達の服一緒に選んだり、ご飯食べたりして夜は六甲の夜景みにいきましたキラキラ
地元じゃ夜景なんて見れないし、友達感動してた~s.heart*
友達の喜ぶ顔見るときてよかったってむっちゃ嬉しくなったs.heart*
寒すぎてすぐに帰ったけど汗



友達は地元に帰って、あたしは大阪のお家に帰宅にこ
Xmas Eve 満喫できましたs.heart*




そしてそして、今日は送り主の分からない方から荷物が届いて、開けてみたら‥


 



わあびっくりびっくり
サンタさんからプレゼントサンタ ハート2こ
今年は大忙しで周りきれなかったからお姉さんは郵送になってごめんのお。
って!かお
今年はサンタさんこんって思ってたからむっちゃうれしいーーーーs.heart*
しかも欲しいものがよく分かってる。笑
朝からHAPPYになれたし、昨日も楽しかったし、今日は音楽のほうをがんばろっびっくりまーく

みんなのとこにもサンタさんきたのかな~クリスマス飾り/ベル