1215? | YPOD

1215?

いよいよ今週末はホームのFAMILIAR!

なんと今月から正式にSPACEFOURへ場所を移しての開催となります!

この場を借りて応援してくださってる皆さんありがとうございます!

遊びに来てくれる皆さんのパワーがあったからこそです!

今迄以上のFAMILIARをどーぞお楽しみいただけたらと思います!

今回は12月ということで

クリスマススペシャル!

photo:01



ちょっと早いですが、SPACEFOURでクリスマスパーティーしちゃいましょ!

もちろん、思い思いのクリスマスを表現してもらえたらと思い、

コスプレ入場でエントランスフリー!

ここは思いきって恥ずかしがらずやっちゃいましょ!

DJ陣ももちろん気合十分!

ハロウィンと勘違いしたっていいじゃないか!

DJ SHUはハロウィンのショッカーの仮装+サンタのコラボでくることでしょう!w

さらに一足早く来場者のもとへ抽選でクリスマスプレゼントが?!当たる抽選会も開催!

音楽のみならずファッションにもウルサイDJ陣がFAMILIARならではのプレゼントを携えて控えてます!

もちろんSPACEFOURからのプレゼントも!

オシャレするも仮装するもよし!

DJ、スタッフ一同楽しみにお待ちしてます!

photo:02




YUKISOUL