12/16 放送後記+次回予告+miniにゃんこ♪ | ぼちぼち行こうっさ

ぼちぼち行こうっさ

福井県「たんなんfm(79.1Mhz)」(水)17:00~ 生放送。
圏外の方はhttp://tannan.fm 内のUstreamで聴けます。
このブログの左サイドバーからもOK♪
【再放送は、毎週日曜20:00~】☆コメントはどなたでも書きこめます☆彡

<今日のお茶菓子たち>

・メールテーマ:「やっちまったぜ! 私の失敗」

・曲1:NEXT GENERATION/チェッカーズの皆さん

・曲2:SELF CONTROL/TMネットワークの皆さん

・今日の本
ギブ・ミー・ア・チャンス/文藝春秋
・曲3:Song Sung Blue/ニール・ダイヤモンドさん

・企画:電話応対あれこれ
「了解です」は上司に失礼! 大人のマナー常識/宝島社

・曲4:冬の海岸通り/TUBEのみなさん



【再放送12/20(日)20:00~】

<次週12/23メールテーマ>


「欲しい、あげたいプレゼント」

・クリスマスに欲しい、大切な人にあげたい

プレゼント。教えてください。

普通メール・お誕生日メールも待ってます。


djyuki791★gmail.com まで。24時間受付中。

ラジオネームを添えて、お気軽にどうぞ。

<Pod Cast 配信中>


「たんなんfm ぼちぼち Pod Cast」で検索してみてね。

こてこて福井弁で、番組解説してるんやって!

木曜配信。

<今日のetc.>

・来週は12/23と祝日ですが、いつもと同じく

夕方5時から生放送でお届けします。

丹南地区の方は79.1 エリア外の方は、

たんなんfmユーストリーム(リンク貼りました)

で聴いてくださいね。お待ちしてます~。

<今日のminiにゃんこ♪>