コレがHARDCORE FLASH!!! | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

コレがHARDCORE FLASH!!!


うぉっ!!!

ここ2日ほど「脱パソコン・キャンペーン」をしていた為、PCを開いてビックリ!!!


本日?(昨日??一昨日???)から...
オフィシャル化致しましたぁアメ-バ!!!

この場を借りて、I&Iヒロシくん、吉川さんをはじめとするCyberAgentの皆さん、FLATLUXもとむっち大社長、ご協力頂いた全ての皆様、ありがとうございました!!!

よぉ~し!!!
これからはガシガシUPしていくゾォ~~~!!!

「目指せ!!!殿堂!!!」www





さてさて、先日の「HARDCORE FLASH」!!!

改めて、Secret Liveの答えは...、

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba
A.I.ちゃんでしたぁ~!!!


そのLive!!!

実は、一切観れませんでした。。
だって、Liveの裏でLoungeでDJだったんだもんえーん。。

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba
その様子。(DJ 下拓 & DJ Suke-Kyon)
遊びに来たSukeも加え、3人でBack 2 Back!!!
こっちはこっちで楽しんでました(笑♪



...ですが!!!

俺の日頃の行いが良かったのか(?)、Close間近にサプライズのサプライズでまたもやA.I.ちゃんLiveがStart(5:00頃) !!!

[Story]

[You Are My Star]

[LOVE(Keishia Cole)]

etc...、

マジでアガったぁ~ドキドキ
しかも、Live DJはHIRAKATSUくんでは無く...、DJ Dirtykrates !!!
最高にHappy な時間でした♪



さて、次回のHARDCORE FLASHは...、
11月26日(木)ですっ!!!

お楽しみに~♪



$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba