おめでとぉ〜ございます!! | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

おめでとぉ〜ございます!!


いやぁ~、めでたいっ!!

昨晩はKEN-BOさん、ZEEBRAさん、NESTA BRAND 田中社長、お三方の"Birthday Party"に参加してまいりましたケーキ


場所は初めて行った「高井戸倶楽部」!!

DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
超・イイ感じのParty Space!!
セレブ感満載で全く甲州街道沿いに居る感じがしませんでした(笑車


Party自体もたくさんの人がお祝いに駆けつけて大盛り上がり♪そして、超・豪華な感じでスゴく楽しかったです♪

何だかんだで5時間のParty中、KOYAさん、"姫"姉さんa.k.a MAYUMIさん、HALくん、そして自分...と、こちらも豪華!!とりあえず最後にSpinしたMAYUMIさんが会場に10本持ち込んだ"クエルボ"による「テキーラ祭り」の餌食になっておられました涙お疲れさまです(笑!!



DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
豪華景品争奪・ビンゴゲームでの一コマビンゴゲーム
1等の「豪華・温泉旅行(70,000円/伊香保温泉)」を目指し気合いを入れてたんですが...。カスリもしませんでした...なみだ、あせはぁ~、近いうちに気晴らしを兼ねて「湯けむりの里(550円/調布市)」にでも行ってきます。。





--- 追記:今日のAPOさんの首元 ---

DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
2人の長年のお付き合いの中、"初めて"ZEEBRAさんからサインを頂いたみたいです♪



DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”