おぉ〜きな、ちぃ〜か〜らでぇ〜♪ | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

おぉ〜きな、ちぃ〜か〜らでぇ〜♪


おはよぅございまぁ~す!!!

東京はクソ寒くて、10分以上バイクに乗る事が困難なくらいに寒いですね仮面ライダー。。



そんな"クソ寒い"中、昨晩はL&JのLive DJとして超満員の"Suger Shack-Live Side-@VOXX"と"A+ Tokyo Shit!!!@VUENOS"に参戦してまいりました♪
あんなに寒かったにも関わらず、両会場に来てくれた方々に感謝♪感謝♪
でも、風邪には気をつけてね!!

DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
...with L&J
2会場ともイイ感じのLiveだったと思いまぁす♪夏頃(?)に新しいAlbumを出すべく制作に勤しんでるみたいです♪要Check!!!


さてさて、そんな「Eventハシゴ」をしてみた昨晩だったんですが、夕方イベントと夜イベントだった為、空き時間にマメン"吉岡ボーイ"が道玄坂に昨秋Openさせた"オシャレ(?)居酒屋...「黒の畳」"に初めてお邪魔してみました♪

DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
安くて旨いっ!!...ただ、トークはつまらないです。。
どれ位つまらないか...は、ご自分の耳でお確かめを...(笑♪
【隠れ家居酒屋 黒の畳】


そしてそして、"夜の部"のLiveも無事に終わり、最後の「シメ」はやっぱり(?)"Nuts"!!
4:00前に着いたんですが、そこには先陣隊の"Suger Shack"の出演者・スタッフの面々がへべれけな状態で「打ち上げ」に勤しんでおられました♪

DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”
しかも着いたらビックリ!!ブースにはKEN-BOさんがっ!!アガりましたぁ~♪
...ってことで、朝方にはへべれけな皆さんと「おぉ~きな、ちぃ~か~らでぇ~♪(ロビンソン-スピッツ)」...って大合唱して参りました♪



とにかく楽しい一夜でした♪
そんな感じで今から寝まぁす!!おやすみなさいっ♪



DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”-ENJOY