ぐったり。。 | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

ぐったり。。


先程、axxcisでの"RAISE UP"を終え、帰宅いたしました♪

お客さんはほぼ100%の割合で"DANCER"だったこのEVENT。

楽しかったです☆


...ただ、一夜でDJが2人っていうSTYLEが初めてだった為、疲労困憊でございます。。

1時間or1.5時間のPlayに慣れちゃってる為、ありゃ疲れますな。。

只今、ぐったり中です。。




そんな中、尚更"ぐったり"する出来事がっ...!!!



例の"IRON MAN"も先程、帰宅した際に覗いてみた所、永眠されてました。。


「もぉ~!!何で???」


酸素も入れたし、餌もあげてるのに。。

多分、ペットショプのお姉ちゃんが言ってた「バクテリア不足」ですな。。

とにかく、まだ真相が分からない為「メダカ飼育」に詳しい方、ご一報を頂けたら嬉しいです。



そんな感じで深い悲しみを抱きつつ、明日(今日)はZ氏のLiveで福島・いわきにお邪魔致します♪
DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”

"全滅した"メダちゃんの分も頑張って来ます!!




DJ YOSSY OFFICIAL BLOG...”My Style”-ENJOY