胃のスパルタ教育。。 | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

胃のスパルタ教育。。


只今、無事に戻りましたぁ~♪


yankee courtの関係者を始め仙台の皆様、お疲れさまでしたぁ!!

色々とありがとうございました♪


そして、改めまして「MIKADO」9周年おめでとうございますっ!!


Eventもイイ感じでしたね!!



さてさて、話は変わってKEN-BOさんのBlogにも出てきてる「牛たん」。
↓↓↓

ヤバいくらいに旨かったぁ~!!
スゴい柔らかいんですよ!!他の料理もかなりレベル高めで大満足でした!!

皆さんも仙台に行った際は要CHECKです!!

...が、こんなにPUSHしてるくせにお店の名前をCHECKしてませんでした。。すみません。。自力で探してください(汗。。





そしてEVENT終了後にはレペゼン仙台・"D-Force"の面々に連れ(拉致?)られ、過度なアルコール摂取後の"濃い口"ラーメン...という「胃のスパルタ教育」をしていただきました(笑。


ごちそうさまでした♪
今度、東京で会った時は倍返しでお迎えしたいと思ってまーす(笑!!
...ただこの写真、わざわざ撮ってくれたのはイイんですがフラッシュをたき忘れてるんですけど(汗。。




そんな感じで「杜の都」を満喫(?)してまいりました♪




そして、このVibes満タン&胃炎全開な状況で今夜はこのお方のお店でDJをしております。。


「ガオォォォ~!!もっと飲めぇぇぇ~!!グヘヘヘェ~!!」
...でお馴染み(?)のTATSUさん (COSMIC FUNK/ S.T.O)。

恐らく、今夜も「胃のスパルタ教育」は続くみたいです。。胃が耐えれるか、切に心配。。
とにかく色んな意味で頑張ります。。



ENJOY