いざ、勝負ぅ〜〜〜っ!! | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

いざ、勝負ぅ〜〜〜っ!!


今夜からの3連戦!!
"奇形ウサギ"なんぞに"虎"は絶対に負けられません!!
...まぁ、日曜の試合後にはこういう感じになってると思いますケド...(笑♪

「"虎"の強さに土下座をして平謝りする"奇形ウサギ"の図」

今頃、タイガースの地元・大阪では盛り上がりまくってるんやろぅなぁ~♪
この時だけはちょっと帰りたい...。




さてさて昨日はそんな"大阪"繋がりで、Street AlbumをReleaseしたばかりのイケメンSinger"L&J"のLive DJをして来ました♪

With...本日の主役"L&J"と巷を騒がすリーマンRapper"SPHERE"!!!

Event自体もHI-DさんやF.O.H、今井了介さんや三浦大知くんetc...、濃ゆい面子で面白かったです♪
そんな感じだったんで終始、客席からは黄色い声が鳴り止まず...。

切にうらまやしす。。




ENJOY