最後の悪あがき...其の壱。 | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

最後の悪あがき...其の壱。


あっ!?
いつの間にやら9月...。
もう夏も終わっちゃいましたね。。

あぁ~、夏らしい事を全然できなかったなぁ...。


そんな自分ですが、"最後の悪あがき"...として、土曜は「大磯ロングビーチ」、そして日曜は「一ノ宮海岸」に行って参りました♪

今回は土曜の「大磯ロングビーチ」について...♪



先のBlogでもお伝えした通り、天気がコロコロ変わって本番直前まで本当にLiveが出来るのか常に勘繰ってる状態でした...(汗。

でも、結局は超・晴れて一安心♪


日頃の行いがイイからですね(笑♪


天気にも恵まれZEEBRA Live&DJ DIRTYKLATESのDJ Timeもバッチリでした♪




そんな中、ステージ袖で水鉄砲を手にし、まるで小学生のようにハジケてる同級生(28歳)を発見!!


↑はしゃぐ同級生①-Braidz(UBG)のChino!!コイツのFree Styleはマジでカッコイイ!!


↑はしゃぐ同級生②-負けじと応戦する相方、Braidz(UBG)のSumi!!この2人、本当に仲がイイ♪


↑はしゃぐ同級生③-ご存知、SPHERE!!画像をGet出来なかったのが残念ですが、どうやら彼...、「5mの飛び込み台」からJumpしたらしい。。So Crazzzzzy !!!!!


いやぁ~、皆さん元気ですな♪


そして控え室に帰ると、そんなPowerfulな同級生に負けないくらいのPowerful Girlsを発見!!


前日の午後に依頼されて寝ずに半日で振りを考えて来てくれたDancer Team !!!心から感謝です♪
ありがとぅ!!

...ただ、あまりにもPowerful過ぎてこんなことに。。


この写真、青田典子(...やっぱり似てるね♪)並みにバブルな感じで笑顔を振りまいていますが実はそんな爽やかなモノではありません。。
ケツ筋がPowerful過ぎてDance中に無惨にもパンツが破れたのを自慢げに披露している図です。
「ビリッ」では無く「パァーーーン!!」っていう音がしたらしいです。恐るべきケツ筋。。
これからも彼女の「ケツ筋」から目が離せません!!Don't Miss It !!!


ENJOY