Manic Monday...。 | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

Manic Monday...。


おはよぅございます♪また一週間が始まりました。。

さてさて、そんな昨日の日曜はマメンDJ TSUBASAの突然のお誘いで多摩川にてBBQに参加してまいりました♪


残念ながら着いたのが遅かった為、網の上はこんな感じ...。

Only the vegetable... !!!

でも自然の中で食べたら何でもおいしいですね♪


そんなBBQを開いてくれた「隊長」はじめ皆さんに心からのRESPECT !!!


...ってか、この時期の多摩川はスゴい賑わってるんですね!!
何百人もの人が居てビックリ!!人種も多様で超・チャラいのから突然ファイヤーダンスを始め出す不思議ちゃんまで...。
みんなワイワイするのが好きなんですね♪自分も嫌いではありません!!

...ってことで、この夏にうちらもBBQを開催しません??(←不特定多数の方々への問いかけです!!)

今日の一曲。

"Manic Monday"-The Bangles



ENJOY