週末まとめ | DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

週末まとめ

金曜日の夜、会社の飲み会から地元へ。





盛り上がりそのまま新宿歌舞伎町へ。



しかし、ぼったくられる(笑)




朝方帰宅。






土曜日

3時間しか寝れず部屋の掃除などをして昼過ぎからジムへ。





DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba




地元の友達の菊池トレーナー


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba




筋トレ、ストレッチをみっちりやってもらい、最後は9kmで30分間のランニングマシン。



最後の5分間本気で心臓止まるかと思ったわ。





その後、横浜の地元の友達が働く服屋へ。



ありえないくらいすごい買いました。

買わされたのもあります。

杉田さんありがとう・・・





中野に戻り家系ラーメン。


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba




帰宅し六本木に行く予定が寝てしまい朝に。。。


TRAGENICの皆ごめんなさい!




日曜日
朝8時半起床。

ジムの影響で体中が痛い。痛すぎる。。



クリーニングを取りに行ったらミニストップとクリーニング屋のトラブルの間に挟まれる。




実家に行って犬と戯れる。



DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


その後中野、高円寺で買い物して、阿佐ヶ谷に寄り中野に戻る。






パチンコ(笑)
DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


久々にやって結構出たけど、やっぱり途中で飽きる。。
40分くらいが限界だな。




最後は公園で、この週末の反省会(笑)

DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba




皆ぼったくられたのが俺のせいだと・・・


どうも俺の記憶と皆の記憶が違うらしい。。。


まぁ最終的には最高のネタになったからいいってことでまとまったはず(笑)





まさかの地元3日間!
中学生・高校生の時を思い出すくらい遊びました!



皆、仕事があるのに寝ないで遊んでくれてありがとう~

本当に充実した週末でした。


筋トレと笑いすぎで腹筋が痛すぎる。



さて、今週も頑張ろう~!