ダイエット記録.2~おそるべき「サウナスーツ」~ | DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

ダイエット記録.2~おそるべき「サウナスーツ」~

ついに週末「サウナスーツ」を装着してみました。



まずは家の掃除。

フローリングを気合入れてワックス。

いらないものを片っ端から捨てました。


するとWiiボードを発掘。



「これはいい!」と思い早速開始。


658日振りでした...



心機一転、情けない昔の自分を消去し新たなキャラクターを作成。


ヨガから筋トレまでしっかりやってみたら、


スゴイね。



すごい効くよ。




『Nintendo』すごいよ~


DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba










そしてその後は芝公園に行きランニングと縄跳びを。




家に帰り「サウナスーツ」脱いでみると


すげー!!



メチャクチャ汗かいてます。





ただ動いている時は

「全然汗かかねーじゃねーかっ!」

と思ってたけど、ここ20年で1番汗かきました。




ってことで芝公園周辺で運動仲間大募集中です(笑)





今週も頑張りましょう~。