独断と偏見で決めるBEST HIT MUSIC① | DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

独断と偏見で決めるBEST HIT MUSIC①

たまにはDJらしく音楽について。






って言ってもそんなかっこいいものでもなく、ただ良い曲を紹介しようと・・・
もはや良い曲と言うか単純に自分自身が好きな曲です!

そして、思い出やら何やらいろんな感情も含みます(笑)






とりあえず有線大賞やら紅白歌合戦の前に始めておこうと言う事で、
この中途半端な時期から開始します!




しかし、かなりの不定期となることは間違いありません砂時計





では、早速記念すべき1曲目いってみよ~




これだっ!!













LOVE BRACE - 華原朋美
1996年7月リリース。

華原朋美1作目のオリジナルアルバムのタイトル曲。

シングル・アルバム通じて、初の1位を獲得。

初動でいきなりのミリオンセールスを記録し、当時のファーストアルバム初動セールスで歴代最高の売上を記録。登場7週目でダブルミリオンを達成。









J-POPかよっ!!




と思った方々J-POPもいいもんですよ!










う~ん。。。



しっとりしたイントロから最後のサビの繰り返しまで完璧。

特に最後のサビの繰り返しの壮大感は別格。

徐々に徐々に上げていっての転調。




何が素晴らしいってこれだけ最後のサビがリピートしても全く「しつけー」って思わないところ!








いい曲だぁ~カゼ