六本木Amusement Bar『KEY STONE』 | DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba

六本木Amusement Bar『KEY STONE』

先日、真夜中に渋谷からの帰り道。












六本木交差点が大渋滞。












そこで、ちょうど会社にはがきを送ってくれていたのを思い出して、DJ K.O.が働く「KEY STONE
」に行くことに!










しかし。。。




1人で飲みに行くこととか初めてだし気まずいなぁ~
















と思いつつも気分も落ち込み気味だったのでちょっと飲んでいこうかと・・・














ってゆうかそもそもいなかったらどうしようと思ったけど、


そこにはいつもと変わらない「DJ K.O.」が!








DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba














こいつだけは落ち込むこととかあんのかなっ!?


ってくらい、いつ会っても最高のテンションで迎えてくれます。










まぁそういうのを人に見せないのが素晴らしいところなんだな。












本当に1杯飲むつもりが、真面目な話からアホな話まで盛り上がってしまって気が付けば2杯、3杯、4杯・・・


しまいにはイエガーまで飲む始末(笑)














そして、「DJ K.O.」は俺の好きな「BEAUTIFUL DREAMER」を熱唱~








DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba












最終的には他の店員さんとも仲良くなったわけです!









DJ YOSHINORIオフィシャルブログ「22年間B型だと思っていたブログ」Powered by Ameba












結局、不覚にもすげー酔っ払ってしまい4時過ぎまで・・・(笑)












次の日の仕事が辛かったのは言うまでもありません。












六本木で遊ぶ方々ぜひ遊びに行ってみて下さい~






芸能人やアスリート達もたくさん来てるのでミーハーな方もぜひ!












ありがとう!こうすけ!