半年以上ぶりですwww | DJ よし/宇野 喜庸のブログ

DJ よし/宇野 喜庸のブログ

思った事や、いろいろな事を書いて行きます!!



皆様お久しぶりですニコニコ

って何ヶ月ブリの更新なのかな???



書きたい事は沢山あるのですが、今月の出来事をアップします!!




まずは岡山花火に行ってみたり~打ち上げ花火



image

image


映画に行ってみたり~映画

image

image



禁煙始めたり~禁煙

image




日本三名園の一つ、岡山後楽園の

『幻想庭園』

に行って来ましたビックリマーク


image






最近は仕事ばかりでしたので、たまには夏らしい事を堪能してきました(≡^∇^≡)




そして久々のCLUBへ!!





こちらも久々のANDYのPARTYヘッドフォン



ANDY NEXT JAPAN 掘田沢君とは成立時からの付き合いで、いろいろお手伝いをさせて頂いてました。


今ではクルーも変わり、岡山ALL MIXモンスターPARTYへと成長したANDYキラキラ


そしていつもお世話になってるDJ DAIKI君とも設立時からのお付き合いをさせて頂いてますね(^∇^)


いろいろな過去の思いを感じながらDAIKI君の全くぶれないDJ STYLEにはしびれましたねアップ


新曲もばっちりチェックし、格好良すぎました!!



またプロモ…



あっぶない!!!



掘田沢訓と一緒に当時やってた事が今のANDYにとって何か良いキッカケになってたらいいなって思いました。
僕には出来なかった事が今実現に近づいているのが、嬉しく思います。

沢山の刺激をもらい、僕も自分の道を負けずと進みたいと思います!!

たいすけ頑張れよ!!


またいつかアップしまーす合格



でわでわ~パー