結婚後

今の家に引っ越した時は嬉しくて

たくさんDIYした。

 玄関棚を作りました

家の色合いに合わすため

カラーボックスに、わざわざ色を塗りました 

 ヤスリで表面を削りザラザラの状態にしてから

塗ります。

カラーボックスの表面はツルツルした素材なので

ペンキがのらない💦

ペーパーヤスリでゴシゴシ!!

めちゃ大変だったが、完成後

私自身は、大変満足していた、、、

それがこちら↓

 

が!!しかし!!

数年後。。。

子供が産れ

「ベビーカー置くとこないから棚。。。捨てていい??」

イナリ「はぁいいいー???」

自分的にはかなり気に入ってたので

捨てるという選択肢はなかった・・・

イナリ「ベビーカーを外に置けるように何か考えるので

棚は捨てたくない!!」

「外に置くとか絶対イヤ!!」

かなり揉めました結果!!

嫁がもの凄く良い物を発見してきた

賃貸でも取り付けられる棚!!

ってのがあるんです。

有名なブランドでは無印良品☆

 

イナリ「うん いいね!!」

これで足元スッキリで

ベビーカーもしっかり置けました。

段違いに付けているところが

オサレポイント

 

取り付ける時

金具にかなり長めの押しピンを差し込みましたが・・・

い・・・これいいの??と

思うくらい、ちょっと不正レベル感満載だった

 

賃貸では大きな穴を空けてはならない

じゃあ小さな穴ならかなり奥深くても良い

という、少し強引な理屈に感じた。

 

 

で、今現在玄関棚は・・・普通にカラーボックスとして

活躍していますw