前回の流れでは、まず

発送者に連絡する
YouTuber コレコレさん相談する
という流れでしたが 
 
結果
 
発送者は電話に出ませんでした
かけ直してもきません。
完全におかしい。
 
YouTuber コレコレさんにDMを送るが
スルー
確かにかなり有名人なのでなかなか読まれないであろうが
生放送中に凸するか!?
タイミングを見ている現状。
 
YouTuber ゲンキジャパンに連絡するが
無視される
ゲンキジャパンレベルだったら目に入っているはずなんだが
まあ無視するだろうね
 
ここで公開してもつまらないので、できればコレコレさんの放送で
言いたいのだが、急に凸ってもいいのかな?
 
コレコレさんとコンタクトが取れましたらまた
ブログ書きます!!