NC NR 何の略??とググってみたら

ノークレーム ノーリターン

は?? ふざけんなよ!!

中古品で ちゃんとした 説明があれば納得できますが

新品の商品を取り扱っているのにも関わらず

NCNRとはかなり無責任じゃないかってね!?

思わないでしょうか!?

特に 電化製品等は 初期不良があったら泣き寝入りですか

フリマアプリでは 匿名便が殆どなので不良が出たときに 逃げやすい

フリマアプリのイメージが良くない理由の1つではないでしょうか

しかし フリマアプリが良くないイメージとはウラハラに

ヤフー アマゾン 楽天 に関してはどうだろうか?

しっかりしている業者がやっているイメージはないだろうか??

実は あまり変わらないのですよね

ただ フリマアプリよりかは ネット販売に慣れている

っというレベルなだけなんです。 

結構副業でやってる人が多いです。

そうそう 私も以前やっていましたねww(普通のサラリーマン)

 

この前 楽天で 電気ライトを見ていました

その 説明欄に まれに チカチカ 点滅してしまいますが

NC NR でお願いしますと

ふ・・・ふざけるな!!って思いましたww

 

アマゾンでは 壁紙を購入しまして 2メートルと表記されていました

家の壁に貼る予定でして しっかり 長さを確認し 購入したところ

いざ貼ると 1.9メートルでしたww

いやいや 足りないから おかしい事なるやんけ・・・

はあ・・・ 

後でレビューを確認したところ 私と 同じような人の書き込みが

20件もありました。

 

最早 信用できる ネット販売者とは!?

という問題に直面している

日本人も チャイニーズ化してきている

適当な made in チャイナー品 を 適当に輸入し 適当に販売

 

(結論)

やはり メーカー系は信用できる

made in チャイナー でも 大手企業はしっかり検品されている

後 一番大切なのは 他者への思いやり いやいや 違う

 

レビューでしょう(今更アタリマエだろ 阿呆)と思った方は

 

 

思いやりです。