稲荷のパチンコ必勝法は 絶対に負けないと

謳っておりますが

めちゃ大切な打ちヤメ時をミスったら負けます

例えば

2万投資 換金率 3.5 6000玉出たとします

換金で約 21000円

投資が2万なので、6000玉出た時点でヤメないと

負けた時に痛いですね

 

正直ほとんど負けた事がないとは言ってますが

500円~2000円程の負けはたまにあります^^;

その逆の たったの + 500円~2000円勝の時もあります

半日打って +500円とかだったらがっかりですね

ですが 投資が 2万円で + 500円ならば 

すぐヤメて新たな日に勝負する事が賢明だと思います

 

投資 1万円 で 6000玉 出たとしよう

+11000円ですね。 負けがないよう 半分の

3000玉で 万発 狙いに行くのはアリだと思います

ノーリスクの勝負ですね

 

その店の平均出玉数ってわかりますよね?

自分が行ってる店は

だいたい2500玉~1万玉が多い

たまに2万発を超えるがめったにない 年間1回程度(結構しょぼい店)

1万発を超えると100%勝利です

因みに月に3回 多くて5回くらいしか行きません

あまり行ってないんですね。

 

投資金額と 出玉数 で換金額を計算し その店の出し方を

予測 貯玉打ちし いくらまでだったら勝率が落ちないかとかの

計算 平均を 自分で 出して 

計画的に打つと勝率が上がります

 

ここをしっかり出しておくと 後はめちゃ簡単

ハイエナ作戦で余裕で勝てます

 

今現在 録画 し 遊技を行ったりしていますが 

良い撮影方法を考えております

携帯での撮影もしてはいましたが 途中で面倒になってきます

画像は何枚か撮ったのでまたアップし解説していきたいと思います

ぜひ☆彡

合わせて読みたいネタ 必見!!↓↓↓

https://ameblo.jp/djyontaxiy/entry-12616886859.html