朝大サムルノリ公演 | park42

朝大サムルノリ公演

土曜日、青商会の集まりに行った後、懐かしい朝大に向かった。。。

朝鮮大学校のサムルノリサークルの公演を観るためでした。

朴英二ブログ

NEWSTYLEで2年以上スタッフとして活躍する主将のりょんすのラスト公演。。

朴英二ブログ

僕達の時代にはサムルノリクラブはなかったんですが…

いまは部員もかなり多くて、結構迫力ある舞台を披露してくれました。

スゴヘッソヨ~≧(´▽`)≦

後ろに女子が座っていて黄色い声援が飛び交っていましたが、ウリマル100%でしたヾ(@°▽°@)ノ

さすが朝大!!

「私はチョーデに行って音楽の先生になるの…だからあんたに心配されなくても大丈夫!」

智絵もここを卒業していったのでしょう。。。

朴英二ブログ
主将のりょんすとちーちゃん。

あっ…そうそう…ダンス部というものが存在したのもビックリ(ノ´▽`)ノ

いい感じでした。。。

普通に考えたらダンス部があって当たり前なのに…固定観念って恐い。。。

テラスで缶コーヒーを買いました。

朴英二ブログ

変わらない風景でした。

ん…ちょっと待てよ??

なんでここがテラスなんだ?

「テラス」調べてみました。

「家屋の母屋から突き出した部分のこと。。。」

こんな感じ…

朴英二ブログ


誰が最初に「テラス」と名前を付けたか知りませんが…責任をとってもらいたい\(*`∧´)/



「僕たちはあのテラスから始まったんだ…ラブラブ

テラスじゃね~し(;´Д`)ノ



ま~それはいいとして、帰りに「フランソワ」に行きました。

「キャンディー」に行きたかったのに連れの要望で「フランソワ」になりました。

ひさしぶりに食べる「フランソワ」…

懐かしい青春の味がしました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フランソワ買って行ったら

「オ~!ハンモグムマン チュラ!」

「お~!一口だけちょ~だい!」

…その一口がどれほど大きかったことか( ̄ー ̄;



二段ベットの上から吐かれて、頭からかぶってしまったK君
はいまや立派になり…

自らの顔の脂で、牌を滑らせ…役萬に振り込んでしまった脂ギッシュなJ君
は経営者になり…

あれから15年…

懐かしいし、楽しい日々だった。。。

でも…戻りたくはない…かな


15年後に

「15年前はこんなことやあんなことがあって

懐かしいし、楽しい日々だった。。。

でも…戻りたくはない…かな…

いまが最高に楽しいから…」

と言えるような人生を歩みたいと思います。