昨夜横浜DISCO groovyでDJでした


ご来場の皆様ありがとうございました



宿泊は横浜のアパホテルリゾートだったのですが細かいサービスが行き届いていてすごい


大浴場がとても大満足


横浜に宿泊する機会があればぜひ泊まっていただきたいです




チェックアウトしようと目に止まったのがアパ社長の書籍


15分くらい時間あるから流し読みした



社長は普段明るくポジティブに生きるよう心がけているそうで


ネガティブなことも気のせいと思い込むようにしてるそうだ





そんなこんなでチェックアウトし浅草でのんびりし過ぎてしまい


コインロッカーの場所がわからなくなり最終便の飛行機を乗り過ごした




やむをえず新幹線に乗って今函館に向かってるところだ



いつも自分はこうだよな


ついてないな



こんなワードが頭をよぎる






いつも自分はこうだよな→気のせい


ついてないな→気のせい





気のせいってけっこう使える


たまたま降りかかる災難も気のせいと思えば


いつか笑い話にできる



気のせい気のせい