日付は変わってしまったけど


2024/5/10から25年前は初めて我が家にタンテが届いた日である


つまりDJ歴25周年


そんな自分に言いたいのは



長かったなー


売れるまでけっこうかかったなー


よくやってるなー



ってとこかな


初めて機材が届いた日のワクワク感は忘れてないし


練習頑張ったか?と言われれば


届いた日から3年は棒にふってる




あれから25年


DVDでmisiaのライブでDJしていたTA-SHIさんとは連絡とろうと思えば取れるし


オールジャンルでDJして見せたDJ KENTAROは見たことあるし


大事な基礎教えてくれたSEIJIさんはちょくちょく会うし


YASUさんは7年間一緒に働いたし



なんやかんやで繋がってる


自分も誰かに影響与えれるDJになりたい


慣れてるかな


まだまだかな



その答えはきっと70過ぎた頃わかるかもな





とかく自分は運がいい



周りに恵まれてる




そう言い聞かせ


今までやってきた




好きだから続ける


好きだからやらずにいられない



きっと自分らしく生きていける項目なんだなと自分がやってきたから感じる








好きだから続ける


好きだからやらずにいられない






皆さんにはあるだろうか?






たまたま自分は





それが





DJでした






ゲームも好きだけどね












25年は奇跡だ


















みんなありがとう















これからもちゃんと
















ふざけるね♪( ´▽`)