7〜8月 | Daily surfing

Daily surfing

Every day is enjoyed with curiosity.

サッコ食堂にて

 

明日8月1日より突如始まる宴

初日を務めさせて頂きます⛩

 

日頃のフィールドワークで出会ったレコード様を持てるだけ持ち込み、一曲ずつ。

 

 

記憶に深く刻まれた大変めでたい日でした🍻

一晩ありがとうございました✌︎

讃え合いました🤝

バトンを繋ぎます🎽

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日となりました🌋

 

ゲストのハルカさんはじめ脅威のローカル勢も楽しみです✌︎

 

ご来場お待ちしております🍻

 

自分はオリジナルトラックのみでDJします🌋

 

 

2019.08.11 sun

 

《Alladdin Pub.》

@SICKth  Morioka

 

Guest  

Haruka/Futureterror

 

THE YAMAYA

SAKKO

NOB

YAMAZAKI

 

Food KOSE

 

22:00 Open 

ADV ¥2500/1D

ATD  ¥3000

 

Alladdin Pubありがとうございました🌋

ハルカさんのDJを聴いて、新たなアイディアが浮かんで来たり、

皆と乾杯して近況報告し合えて何よりでした✌︎

 

そして素晴らしい環境のSICKthに感謝

でした👏