前回のさなえからの流れで
そのまま千種町のグルメのご案内です
 
ここもずっと紹介したくてしたくて
やっと画像が準備できましたので
ちょっとでも気になった方
是非足を運んでみてください
 
こちらは純粋なご飯屋さん
と、いうわけではなく
まずはHPを貼りますね
 
 
ご覧なられましたか?
いわゆる健康ランドのようなものというか
温泉に入れて汗も流せてご飯も食べれると
そして温泉の値段
 
400円
 
めっちゃ安いと思いません?
スーパー銭湯などと比べると
大きさなんかで劣るところはありますが
ゆっくり浸かれる程よい温度で
サウナも打たせ湯もあって
疲れをとるには十分すぎる内容です
 
そして温泉でゆっくりした後
 
 
 
キンキンに冷えたビールと
 
 
ボリューム感のある定食で
日頃の疲れストレスを
吹き飛ばしましょう
 
こちらの定食なんですが
元居酒屋をされていた方が
調理されているようで
味はもちろんのこと
上で紹介した串カツ定食のほか
 
 
 
定番の唐揚げ定食
 
 
 
 
大きなエビがなんと3本も!
 
 
 
そしてこの具沢山なラーメン!
 
この他にもたくさん種類がありますので
私のように何度も通ってみてください笑