鞍月支店の出来事 | 石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋

鞍月支店の出来事

ビッグマミィ美奈子を卒業して、息子と同じ年の天使過ぎるアイドルの

橋本環奈に夢中の鞍月支店のウッチーです(o^-')b


鞍月支店が平成16年に設立して今年で10周年を迎えました!!


設立当時も鞍月支店に所属でとても懐かしく思います(^O^)/


周辺は外側環状道路も整備され、たくさんのお店が出来て設立当時とは

街並みがだいぶ変わりましたアップ


隣接の直江・大河端地区はこれから益々、変貌を遂げる地区だと思いますビックリマーク



















支店メンバーの横井さんの3○才の誕生日のお祝いも兼ねて定例の

飲み会を博労町にある「香りん寿司」で行いましたニコニコ


もちろん、誕生日プレゼントは用意していませんが・・・













料理は全て絶品です音譜



























中でも「げそわさ」と「バッテラ」はやみつきになり、美味しく頂きました叫び













熱弁する熱い男 ↓ ↓ ↓








ちょっと一息 ↓ ↓ ↓








そして更に熱弁 ↓ ↓ ↓







そんな話はどうでも良く、隣が気になる中村さん ↓ ↓ ↓








最後は支店メンバーで仲良く記念撮影 ↓ ↓ ↓







楽しい時間を過ごしたウッチーでしたドンッ