真夏の夜の祭典 | 石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋

真夏の夜の祭典

皆さんこんにちは



『毎日暑いですね』が挨拶になっている今日この頃です。


こんな時期に、さわやかな汗をかいてきました。ニコニコ


というのも、昨日、新潟で2010オールスタープロ野球第2戦


行われ、子供と一緒に観戦してきました。


新潟まで車で約3時間、球場はインターを降りると直ぐの所にあります。


来て見て驚いたのは球場が大きく、県立野球場と比べ物に


ならないほど立派です。県立球場では、年に2回ほどプロ野球の公式戦がありますが、


新潟と較べたら、草野球場にしか見えません。この設備を見ればオールスターが


来るのも納得です。


道を挟んだ向かいには、ワールドカップが行われたビックスワンがあります。ここもデカイ!
石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋


試合前の練習では、テレビでしか見たことの無い選手がアチコチにいて、


子供の目はキトキトになっていました。目


石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋 石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋


           ↑

     誰か分かりますか?



ホームラン競争では、城島選手が軽くオーバーフェンスをし、トップフライになっても


なかなかボールが落ちてこないのを見て、一流選手のパワーのすごさに驚かされました。


石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋

試合はパリーグが先行し、セリーグが追い付き、結果9回引き分けとなりました。


一流選手のスピード、パワー、テクニックとどれを採ってもすばらしく、


驚きの連続です。


また、公式戦では、絶対見ることができないピッチャーとバッターとの力対力の


勝負は、これぞ野球の原点そして醍醐味を味わったようでした。


このような選手の試合を見ると、また球場に足を運びたくなりました。そして、


そんな気持ちの中、帰途に着いたのでした。


毎日暑いですが、みなさんも、爽やかな清涼感のある経験をなさっては


どうですか?


                                          


                             鞍月支店の泉からの報告でした。