3年分のたらるみ1ヶ月でひきあげる化粧品発売! | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

\\ 美スト掲載で大反響化粧品 ///



旅行に便利ミニサイズ
できました♡






バイオリッチローション&クリームで3年分のたるみ1ヶ月でひきげます!





毎日使うお化粧品
変えたら
引き上がります♡

一度使うと、もう他のスキンケアでは物足りないー!と、リピートされる方続出です。

リフトアップ⤴️専用化粧品
❤️バイオリッチローション
❤️バイオリッチクリーム
※ローションは冷蔵庫保管です。

効果の秘密㊙️は成分です!
ただ潤おわすだけの
スキンケアではございません♡

いつか糸リフトしょうかなーなんて
考えなくて大丈夫ですよん♡
大切なのは毎日にスキンケアです!

エステサロン専売化粧品です

ご注文は当サロンへ♡


エステサロンジュワルクール

美容家エステシャン

三橋ケイコ



#たるみ改善 #たるみケア #たるみ #40代美容 #50代美容 #60代美容 #スキンケアマニア