たるみ・しわ解消エステ! | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

夏肌疲れしてませんか?
 
夏休みのお手入れ不足は
5歳、いや10歳老けちゃう  
 
リフティングシェイプ
↓↓↓↓↓
体内の循環をスムーズにし、
たまった老廃物を排出します。
 
首の凝りをほぐすことにより、 
「むくみ」や「たるみ」が解消され、 
顎のラインが1〜2cm減るだけでなく、
顔全体の美しさを長い期間維持することが可能です。
 
高浸透美容液が入った
専用バームを使いオールハンドの解剖生理学に基づいた
正確な技術の極上マッサージをおこないます。
 
体液、リンパを流しツボを刺激したあとに、
フランスの海泥・海藻などミネラルがたっぷリ
タラソパックでむくみや老廃物を排出します。
 
保湿やたるみの引き締めなど肌に活力を与えるので、
年齢や肌質や性別を問わず顔のむくみを取りスッキリとしたフェイスラインに整えます。
 
頬が引き上がり、
目はパッチリ、
ほうれい線、
顎のラインが変わり、 
美白にも驚きの効果があります。
 
1回でも効果を 
実感していただけますが、続けていただくと引き上げ・
引き締め・美白効果がより一層あがります。
 
1週間に1度
来店をを3~4回、
その後は3週間に 
1度がキレイをキープする
秘訣です✨
 
♥️リフティングシェィプ
クレンジング→極上マッサージ
→タラソパック
16000円+tax
初回の方20%off
 
♥️モテ肌フェイシャル
夏のダメージ肌
ドクターリセラの水素水セルースを使った
ケアがおススメ👍
 
夏のくすんだ肌や夏疲れ肌、
毛穴汚れ詰まり解消します👍
✨ツルツル✨ピカピカお肌♥️
 
自分至上最高のモテ肌になりますよ🎶
紫外線を浴びると
活性酸素が多くでるため
老化の原因にもなります。
水素水セルースのケアで
肌リセットして
モテ肌になります❤️  
🌺夏限定 モテ肌フェイシャル
↓↓↓↓
水素水毛穴ケア➕
高濃度ビタミンC導入
11800円
ご新規様6480円です。
 
🌺夏太り解消デトックスボディ
↓↓↓↓↓
100分17280円
ご新規様12600円
 
ご予約はHPもしくからどうぞ
 
あなたの今日も
10年後もキラキラ輝くために
美容と健康を追求し提供するサロン
ジュワルクール
美容家
三橋恵子
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓↓↓
 
東松山サロンの動画です。
よかったご覧下さい。
音楽付きです。