愛くるしいダイエッターさん達 | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

本気痩せモニターさん
頑張ってますよ💕
{2CDDB97A-D492-4E01-8812-F3B193DD9E03}


私は半袖に着替え
汗かきながら💦
私も痩せるわ〜笑

皆さん嬉しいことや
悔しことなどラインして来てくれます。

体重2キロ落ちました👍
遅れていた生理が来ました👍

嬉しいな〜💕😂💕

今日からスタートした
Mちゃんは
この日のために
あえて太ってきました 笑
って😱
おいお〜〜ぃ🤣
そんなヒトおらんで〜笑
彼女らしい 笑

そして
コンテストないのに
「よーし!1位になるぞー💪」って
帰っていきましたよ 笑
でね、
「ライバル達は痩せましたか?」
って。
おいおい、
ライバルですか 笑
ライバル達を気にしています。笑

いいね、いいね〜
そのテンション好きよ✨

コンテストする?
いや、
しないでしょ  笑

ガウンとティアラ用意しょうかしら 笑
愛すべきモニターさん達です💕


{EE76A233-C549-4B81-8B1C-89713B81998A}

みんな
ハーブが染み込んだ
バンテージて
ミイラですが、
最高に気持ちいいです

まだまだ汗の出がわるいけど
大丈夫👍


みんなさん
頑張っていこー🙌


本気痩せモニターさん
追加で2名募集します。

本気の方です。




錦糸町エステサロン
ジュワルクール
三橋ケイコ