一日中クーラーの中にいると体調悪くするね。夜はポールシェリーのバスオイルで温まるよ | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

こんにちは
錦糸町エステサロン
ジュワルクールの三橋ケイコです。

昨日は、
取り引きメーカーの講習会へ行き、
一日中、冷房ガンガンの部屋で
体  冷え冷え、
外にでたら
体が解凍される〜

お客様が夏になると
会社が、
冷房ガンガン 冷え冷えで
体が冷え切る言ってたのを思い出しました。
毎日あんなに冷えた場所で仕事をしていたら、血行が悪くなるし、自律神経が乱れますよね。
私はたった1日でしたが
毎日の事と考えると、家に帰ってから、温かいお風呂にあたたまらないと体調悪くなるし、お肌にもよくないですね。
昨日の冷房のせいか、
今朝からお腹の調子も悪いし、
ダルさが抜けません。
週末は超満員のため
体調を整えないと!

夕方で仕事が終わったので
行きつけのタイマッサージへ駆け込みました。
{391FC7AB-8763-4BB5-BBAF-F790B6402013}
サロンから、60歩
タイマッサージセンターです
みんな上手だし優しいし
笑顔がいいの👍
錦糸町北口のタイマッサージ
5軒くらい行きましたけど
ここが1番いい👍
{0B204863-175A-4B24-8602-99A799456586}

ふー。
今日は
タイマッサージとオイルマッサージ
マッサージオイルは、
ポールシェリーのリンパマッサージオイルを持参してやってもらいました
アロマ効果で店中いい香り^ - ^

30分もサービスしてくれて、最後の方は、手の空いたスタッフも来て、私の疲れを二人がかりでほぐしてくれました!
コップンカー!
コップンカー!
タイ語で
ありがとう
という意味です。

私の疲れがたまるところを熟知してくれているので。本当にカラダが楽になります。

みんなタイ人なので、日本語をしゃべれない人もいるけど、通訳してもらいながら一生懸命 私の体をほぐしてくれます。

さーあ!
体が軽く疲れも取れました!

{E6DDAE2C-6F55-4845-9320-69BC92C560DC}

帰りは、
久しぶりに
ウキウキコーヒーへ

よーし^ - ^
明日は7名のお手入れです

今日はポールシェリーの
クラリファインのバスオイルで
ゆっくり温まり
よるはストレッチして
早く寝まーす👍

皆 よい夜を✨
錦糸町エステサロン
ジュワルクール
墨田区錦糸3-5-5小林ビル3F
03-5610-4018