女性は感情的に生きるのか、感情を感じて生きるのか | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

こんばんわ。今日のTokyoはくもり

寒くて今にも雪が降りそうな空でした。

錦糸町エステサロン ジュワルクールの三橋恵子です。

4日間 Isumi,先生の 子宮から感情と身体の構造を整えるセルフヒーリングをうけ

45年の人生 こんなにも自分と身体と心に向き合ったことはないです。

見なくていいところ 感じなくていいところに

大きなフタをしていたこと、ずっと前からはっていた太ももの筋肉からのメッセージ

そして ヤムナボールを使うことで筋肉がリリースされ

いままで感じなかった感情があふれてくることでわかったこと

どんなセラピーや占い ヒーラーさんによりも

自分の身体にきくことが一番なんだということがわかりました。


女性は感情的に生きるのか 感情を感じて生きるのか

感情を殺して生きていくと 男になっていく

女性は感情とともいに生きる

女性に生まれてきたのだから 女性を楽しむ!

Feeling Good! で生きていこう。

キャリアウーマンがいいのか ウーマンイズキャリアがいいのか

わたしは ウーマンイズキャリアがいい!

外では仕事をして、お家ではお花のような女性でいようラブラブ



変顔のIzumiさん

変顔!って言うとすぐしてくれるね

最高ラブラブ

見た目女性でも中身がおじさんに

なりそうだった私でしたが。

looks good!

sound good!

smells good!

taste good!

fels good!

ドライフラワーにならないように音譜

心がけま~す!



豚さん最高~

皆さん

ありがとうね!

では よい祝日の夜を夜の街


錦糸町エステサロン ジュワルクール

墨田区錦糸3-5-5 小林ビル3F

03-5610-4018


http://www.djwalkhul.info/

l