djw00ajさんのブログ-110404_1657~02.jpg

djw00ajさんのブログ-110404_1657~03.jpg

djw00ajさんのブログ-110404_1658~01.jpg




いせひなた嬢です!



写メのテーマは女泥棒が城にはいったらマジカルプリンセスがいて盗みはよくないと怒られて改心した、



なんのこっちゃ




新しい宣材写真、公開前だし写真載せて良いのかと迷ってたら快く

「全然オッケー!」


やたあ!やった
やったよ~Oh~♪



パーフェクトヒーローのタスク君



ロリロリのうりゃうりゃで毎日がウヒアハですドキドキ


恋愛感について相談とかもしてもらっちゃったり何かしちゃったり


優しくて面倒見が良い素晴らしい人です




演技にかける情熱がアツい!


いせファンの方必見!

そしてこの日ひなさんが履いていた靴に大注目した私


この形状はなんて完璧なんだろう。
まあるい猫のような曲線がツボ


やわらかいピンク色
リボンが可愛い!


ひなさんのセンス好き!

しましまの靴下と合わせたらオズの魔法使いみたいですね♪




靴に固執していたらさぞ気味悪かったでしょうに
すみませんひなさん



笑って写メらせてくれました☆



みんなの新しいプロフィール写真楽しみにしていて下さい!



そしてバンクバンレッスン
Bチームよろしくお願い致します!


えーもしーもびーも
(o^∀^o)



怪傑パンダースEXTRA STAGE Vol.1
『バンクバン・レッスン』

【作】高橋いさを(劇団ショーマ)
【脚色・演出】IKKAN
【プロデュース】山田とゐち
【主  催】怪傑パンダース・LIVEDOG

【公式サイト】
 PC:http://www.pandars.jp/
 モバイル:http://www.pandars.jp/m/