数字という概念について | DJ VUL OFFICIAL BLOG

DJ VUL OFFICIAL BLOG

DJ VuL Official Blog
- The Cours Of Life -

年度もかわり色々と新たに動き出す時期になりました。


「2015」


すでに今年も四分の一が過ぎ、4月へ突入!!花見の季節!!


通り過ぎながら見ることはあっても桜を見ながらお酒を飲んでへべれけになれるタイミングはなさそうです。


どうでもいい話。


数字というものを誰が作ったのか?
目に入らない日はない。


読んで字のごとく数を表す文字。


0


1


2


3


4


5


6


7


8


9


日付、時間、長さ、重さ、お金、年齢、PCの世界、数値などなどなどなど...


人それぞれが何かの基準にしてて、生活の中に存在しないとこの世の中は崩壊するであろうもの。


自分を含め数字に追われて生活している人がほとんどなんだろうなーとか考えながら
いつぶりの更新かも忘れたタイミングでブログ書いてみてます。


ちなみにちょっと地黒でダイエット中のわたくその誕生数は「8」とのこと。


そして、今週末のBROWN CROWN at. WALNUT1周年!!


brown crown walnut


佐賀のエムステこと、MUZIK STANTIONとコラボでお祝いver.です!


イベント前には全員で作ったMIXも配信するのでお楽しみにー!!


数字の話なんか絡めて結局は告知かよっ!って思ったみなさん!






















そうなんです!


是非、お祭りにお祝いに遊びに来てくださいね^^




あーーー数字って便利だな!笑