うどんにはまる。 | DJ VUL OFFICIAL BLOG

DJ VUL OFFICIAL BLOG

DJ VuL Official Blog
- The Cours Of Life -

先週の土曜日のB-Threeでのイベントの日にKと行って来ました

『肉肉うどん』in 中洲店(春吉)

$DJ VUL OFFICIAL BLOG-肉肉うどん

ダシは濃いめの醤油ベース!

麺もモチモチ感がたまらない!

肉もしっかり煮込まれた感じ!

さらに生姜がたっぷり!

予想以上においしかった!というよりかなり旨い!!!

この感じは確実にハマるな~

手羽先もカレー風味でGOODでした!

*食ブログではありませんw


それから今週末の19日はこちら!
$DJ VUL OFFICIAL BLOG-RUNNIN' @stand bop

サブタイトルは【RUNNIN' -DJ KOOKIE FINAL PLAY!!!-】ですw

というわけでKOOKIEパイセンがRUNNIN'でPLAYするのはこの日がラスト!

みなさん是非お祝いに来て下さいねー( ̄▽+ ̄*)

ショットはお一人様一杯以上かなw

それから最若手のDJ BOOST & DJ ROCK MANも参加!

みなさんおいでやす~♪






それから昨日のアップした2月のFREE DOWNLOADはこちらからDO-ZO!!!
http://ameblo.jp/djvul/entry-10803153417.html





VUL