いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #拡散希望 うちの動画もそのグルにあるよ!エロ動画交換グループ作りました。(犯罪系はやめましょう)動画コンテナや写真シェアGOに金使うのは無駄です。 #写真シェアgo #動画コンテナ 

(入りたい人はリツイートして追加してください)#LINEエログループ #セフレ #ハメ撮り ‪誰でもLINEに連絡ください‼️‬ (援交や円募集など悪意ある大人の方はご遠慮ください)性に飢えた学生限定となります。エッチ オフパコ エロ

最近の恋愛はドロドロしてますね。イケメンは次々と女を食い、sexして飽きたら乗り換え、ブスからしたら屈辱だな。これも宿命か、性格より顔の時代。生まれ負け

‪#負け組 #ブス #顔面格差社会 #メンヘラ女子 ‬‪#不登校 #いじめ #スクールカースト ‬‪#うつ病 #虐待 ‬中高生雑談グループあります‬!大学生もあり!是非参加してください‬ ‪#病み垢と繋がりたい ‬‪#病み垢さんRT ‬‪#病み垢さんと繋がりたい ‬相談から雑談まで自由!

‪なぜ生まれたのか?‬人生生まれつきと親と運で7割決まる時代‬。‪顔面格差社会による‬。‪いじめ 差別 虐待 自殺問題 人生諦めた者同士集まるグループ‬‪作りました。気軽に入ってください‬。‪病み垢さんRT ‬‪病み垢さんと繋がりたい ‪病み垢さんとつながりたい ‬‪病み垢グループ LINEグループ ‬

‪凍結されることもLINEグルでなら大丈夫‬‼︎‪病み垢さん雑談・相談のLINEグループ‬‪(誰でも入れる人は追加してください)‬同じ境遇の人同士話そう‼︎。‬‪#病み垢さんRT ‬#病み垢と繋がりたい ‬‪#病み垢さんと仲良くなりたい ‬‪#精神疾患 #不登校 ‬‪#メンヘラさんと繋がりたい ‬‪#メンヘラ男子 #メンヘラ女子 ‬